伊勢志摩松阪のoh!土産とおみやげ話

まずはご挨拶〜。

Tハシと申します。
日々代表と2人、暢気に時にはせっせと仕事し、伊勢でタラリンノンビリと生息しております。

少し前、代表とのひょんな会話から「何か新しいブログやろやっ♪」と思いつきで提案をし、これまたひょんと「じゃあ、土産モノでやろまい☆」と言う事になりました。

 

うちの事務所、いつもだいたいこんな感じです。
まぁ、こんな流れで、このブログを始める運びとなりました。
「タラリンノンビリユルユル」を信条にボチボチやってきたいと思います。
どーぞ、この新参者をヨロシクお願いします。

って、ブログにこんな挨拶は絶対いらん気がします。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.